モニター レポート⑤ ~10月~

10月

まず、お二人

3回目が終了。

<50代男性・営業職> *空き、1週間

慢性的な症状・・目の疲れ / 腰痛 / 痛風 

痛風の症状は治なく、通常の施術。

 

・主にデスクワーク

・痛風は30年ほど。

【ご感想】

<3回目:オイル>(首~背中・手~腕全体・足裏~太ももの両面・頭少し)

  2回目の「ゆるみ」の夜は、溜まっていた疲れが一気に出た感じで、ボ~っと  

  してしまい、「パウダー」の日よりも早く就寝。

  肩甲骨やふくらはぎの刺激が気持ちいいです。

 

 〈トータルのご感想〉

・普段、帰宅時間が遅いので難しいですが、平日の途中に施術を受けられると

 金曜まで乗り切れそう。

・リフレモニターでは、10月の土曜に3回だったため、2日続けて出かけるのが

 できなかった。


Mさま、お忙しい中、

ご協力ありがとうございました。


<50代女性・会社員> *空き、2週間

慢性的な症状・・全身の疲れ /むくみ   

 

・デスクワークと外回り

【ご感想】

<3回目:パウダー>(足裏~膝下・手~肘・頭・耳)

  前回の「ゆるみ」は、言葉では表現できない何と言ったらいいのか・・

  時間が経つにつれ軽くなりました。

  今回も、時間が経つのがあっという間でした。

  パウダーをつけている感覚があまりなく、でも、しっかりマッサージ(刺激)

  された感じがありました。

 

 〈トータルのご感想〉

・1週間がベストかな。

・1ヶ月1回は、身体が忘れてしまいそう。

・やっぱり、人の手でやってもらうのが良い!

・本当にリラックスできました。


Aさま、初なお舎はいかがでしたか?

ご協力ありがとうございました。


【naosyaの感想】

施術開始わずかで、

おやすみいただけたようで、

あっという間、短く感じた、

というご感想をお聞かせくださいました。


リフレモニターを通して、

ご自身が好きな施術、

naosyaから見て、

合っている施術など、

じっくりお話させていただきました。