モニター レポート④ ~10月~

10月

2回目が終了。

<50代女性・主婦&パート> 

*空き、2週間(の間にハンドの施術を受けられてます)

慢性的な症状・・首こり / 頭痛 / 目の疲れ / 冷え症 / 更年期症状

 

・立ち仕事

・無意識に肩や腕に力が入ってしまう

【ご感想】

<2回目:オイル>(首~背中・手~腕全体・足裏~太ももの両面・頭少し)

  とにかく”癒し”ですね~。どこがというより、全身がものすごく疲れていたので

  人の手に触れられているのがホントに癒しになりました。

  血が巡っているという実感があるかな。前回の「ゆるみ」とはまた違って、

  手応えも感じました。

  メニューであるといいかも。

<50代男性・営業職> *空き、2週間

慢性的な症状・・目の疲れ / 腰痛 / 痛風 

前回あった痛風の軽い症状は治まり、通常の施術。

 

・主にデスクワーク

・痛風は30年ほど。

【ご感想】

<2回目:ゆるみ>(フクヲキタママ・ロッキングボディの組み合わせ・少し頭) 

  脱力しきった感じで、終わったあとは放心状態でした。

  気持ちもゆったりします。

  ふくらはぎの揺らしが気持ち良かったです。

  前回の「パウダー」の夜、21時前に就寝。ぐっすりだったので、

  今日もそうなるかも・・。

<50代女性・会社員> *空き、2週間

慢性的な症状・・全身の疲れ /むくみ   

 

・デスクワークと外回り

【ご感想】

<2回目:ゆるみ>(フクヲキタママ・ロッキングボディの組み合わせ・少し頭

  気持ちが良くて、ほぼ覚えていないです。

  身体の緊張がほぐれて楽になった感じです。

 

<30代女性・会社員> *空き、1週間

慢性的な症状・・首のこり / 腰痛 / むくみ / 下半身の疲れ

 

・デスクワークと外回り

・ご家族にマッサージしてもらこともある

【ご感想】

<2回目:パウダー> (足裏~膝下・手~肘・頭・耳)

 ・前回の”ゆるみ”からの一週間、いつも2~3回は足がだるくなるのに、

  疲れが感じなかったです。翌朝、パンプスを履くとき、むくみがなかったような。

 ・今回、パウダー気に入りました。

  足裏が気持ちいいのは勿論、意外とハンドとヘッドが気持ち良かったです。

 ・押されて痛い所は弱い所(疲れやすいところ)だと再確認できました。

 

【naosyaの感想】

施術の直後より、

その日の夜や、時間が経過するごとに

身体の変化を感じていた方が多かったようです。

これぞ、naosyaが理想とする「なお舎効果」でしょうか。

お二人が身体に触れてもらう

”安心感”を感じていただけたようです。


皆さん、あと1回よろしくお願いします!!