モニター レポート③ ~10月~

10月は

4名の方に

ご協力いただきます。

 

1回目が終了。

<50代女性・パート>

慢性的な症状・・首こり / 頭痛 / 目の疲れ / 冷え症 / 更年期症状

 

・立ち仕事

・無意識に肩や腕に力が入ってしまう

【ご感想】

<1回目:ゆるみ>(フクヲキタママ・ロッキングボディ・頭少し)

  力の抜き方がわからなく、施術中に”力が入っているなぁ”と思っていました。

  でも、終わってみると意外にスッキリしているのが分かります。

  手応えはイマイチ感じなかったのに、翌日身体が軽く走っちゃたりして、

  何をしてくれちゃったの~?と不思議な感覚でした。

<50代男性・営業職>

慢性的な症状・・目の疲れ / 腰痛 / 痛風 

当日、足の指に痛風の軽い症状あり。その場所は触れずに施術。

 

・主にデスクワーク

・痛風は30年ほど。

【ご感想】

<1回目:パウダー>(足裏~ふくらはぎ・手~肘・頭・耳・ゆるみ少し)

  思った以上にリラックスができた。

  こめかみ辺りの刺激はスッキリしました。

  ハンドリフレの途中、気持ち良くて寝てしまいました。

  むくみもスッキリしたような気がしました。 

<50代女性・会社員>

慢性的な症状・・全身の疲れ /むくみ  

当日、頭痛と少し風邪気味 

 

・デスクワークと外回り

【ご感想】

<1回目:オイル>(背中~二の腕・手~肘・足裏~太ももの前後ろの両面)

  とても気持ち良かったです。身体がポカポカでスッキリです。

  60分では少し足りない気がしました。

  鼻づまりが治りました。


<30代女性・会社員>

慢性的な症状・・首のこり / 腰痛 / むくみ / 下半身の疲れ

 

・デスクワークと外回り

・ご家族にマッサージしてもらうこともある

【ご感想】

<1回目:ゆるみ>(フクヲキタママ・ロッキングボディの組み合わせ・少し頭)

 ・普段はしないような揺らすことで、あまり感じない体のことが少しわかった

  気がしました。

 ・大きな刺激が入ることはないけど、終わった後に身体が軽くなりました。

  

【naosyaの感想】

ゆるみを受けていただく方は、

身体で感じていただいたことを

言葉で表現するのが難しいようでした。

それが、ロッキングボディなんですよね。


60分があっという間で、

少々、物足りなさも感じてしまうほどでした。