モニターレポート② ~9月~

9月の方、

リフレモニター

終了しました。

<30代女性・専業主婦> *9日おきの施術

慢性的な症状・・肩、首こり / 頭痛 / 目の疲れ / 腰痛 / 睡眠不足 / 気持ちが不安定

 

・授乳時期のお子さんの育児中

・定期的にスポーツをしている

【ご感想】

<3回目:ゆるみ>(フクヲキタママ・ロッキングボディの組み合わせ・少し頭)

      やっぱり、足裏が好きかな~と思いました。

      力が抜けてる感じはしました。(2回目もそう感じた)

  

〈トータルのご感想〉

 ・リミットは一週間かも。

  2回目と3回目の間が、すごく長く感じました。

 ・モニターに行くことで(外出)楽しみが増え、帰宅後ご機嫌になっています。

 ・この3回の間、雨が降っても頭痛がなかったです。

 ・オイルの日の夜、ぐっすり眠れたので、もう一度受けて実感したいです。

 ・お気に入りのお店ができ良かったです。

 


Aさま、ご協力ありがとうございました。

  

<40代女性・美容師> *2週間おき、3回目は3週間ぶり

慢性的な症状・・肩、首こり  / 目の疲れ / 冷え症 / むくみ

 

 3回目は、ご都合の関係で3週間空くことになり、

 「せっかくのモニターなのにすみません」と頻りに謝ってくださったのですが、

 それもまた、体調の変化などの確認もできます。

 さて、結果は??

 

<3回目:パウダー>(頭・手~肘・足裏~ひざ下・首肩・少しゆるみ)

  ハンドが気持ち良かったです

  手を使う仕事だからか・・あと10分くらいあるといいなと思いました。

      パウダーは初めてだったけど、なめらかで痛いような心地いいような感じで

  気持ち良かったです。

 

〈トータルのご感想〉

  ・2週間に1回がベストかな~

   3週空くと、何かしたくなる。

  ・休日も何かと忙しいから、モニターに行く日が決まっていたから、

   「あ、そうだった」と用事を考えることがありました。


Kさま、ご協力ありがとうございました。


  【naosyaの感想】

お疲れを解消する方法を、

それぞれ、汗を流してスッキリすることと、

リフレクソロジーなどの施術を受けて

リラックスも含めて解消したりと、

その時の体調や気分によって

ご利用いただいていました。


ご自身の、

疲れてくる周期も

少し感じていただけたようでした。


今後も

10月のレポートも

是非ご覧ください。