モニターレポート① ~9月~

9月は、

現在、2回目が

終了しました。

<30代女性・専業主婦>

慢性的な症状・・肩、首こり / 頭痛 / 目の疲れ / 腰痛 / 睡眠不足 / 気持ちが不安定

 

・授乳時期のお子さんの育児中

・定期的にスポーツをしている

【ご感想】

<1回目:オイル>(背中~二の腕・手~肘・足裏~太ももの前後ろの両面)

  とても気持ち良く、ストレス発散ができました。

  その日の夜は、2時間おきに起きていたのが、

  4時間通しでぐっすり眠れました。 

<2回目:パウダー>(頭・手~肘・足裏~ひざ下・首肩・少しゆるみ)

  力が抜けた感じがしました。

  

<40代女性・美容師>

慢性的な症状・・肩、首こり  / 目の疲れ / 冷え症 / むくみ

 

・長いときで10時間立ちっぱなし

・疲れが溜まってきたら、お風呂や岩盤浴で身体を温めるようにしている

【ご感想】

<1回目:ゆるみ>(フクヲキタママ・ロッキングボディの組み合わせ・少し頭)

  普段やっていない、ゆるむことによって、

  筋肉の広がる感じは良かったです。

  ふくらはぎが、柔らかくなった気がした

  刺激が欲しい時は足りないけど、プラスアルファで時には欲しい。

  ゆるむことも大切だと思いました。 

<2回目:オイル>(背中~二の腕・手~肘・足裏~太ももの前後ろの両面)

  全身やってもらうと、流れた感じがしました。

  時間は、あと10分、20分あると良さそう。

  太ももの両面やってもらえるのが良い。

  


naosyaからご意見を伺うと、

詳しく感じていただいたことを

お話して下さっています。

9月の方は、あと1回。

毎回、モニター以外の話へ・・

最後は、気持ちの変化についても

お聞きしなきゃ!!(反省・・)