再会。

また、

お会いできましたね。

 

 

あれは、

桜の綺麗な季節。

 

naosyaが、

年に数回訪れる

箱根の森の中。

 

ある女性と

出会いました。

 

周りには誰もいなく

自然と会話が始まり、

30分ほど

お話したでしょうか。

 

それでは・・・と、

お別れしました。

 

そして、

また、naosyaは箱根へ行き、

緑と小さな滝を

ボ~っと眺めていたら、

あの女性がいらっしゃいました。

 

定期的に訪れている彼女。

大病を患ったけれど、

今は順調に回復してきたと・・。

だから、

前より笑顔が輝いているんだ。

私まで嬉しくなった。

穏やかで、

強くて、

温かい。

 

名前もお歳も知らない方。

 

また、お会いできるでしょうか。