今年もありがとうございました。

今年の営業を

終了いたしました。

 

春、4月にOpenし、

8ヶ月が過ぎました。

 

日々、勉強。

 

夏には

新メニューのモニターとして

沢山の方に

ご協力いただきました。

 

なかなか行けない、

早く癒されたいと

わざわざメールをくださったり。

 

体は疲れてないけど

ここは本当に落ち着くからと

言ってくださったり。

 

暖かい言葉に

涙が出そうになったり。

 

 

時には、

旗でも振って

「ここに、なお舎がありますよ~」

こう叫びたい日もあったり・・・

 

イメージって何だ?

と自問自答してみたり。

 

 

お客様から

沢山のことを

教えていただいた年でした。

 

本当に皆さま

ありがとうございました。

 

来年も

何卒、リフレクソロジーなお舎を

よろしくお願い申し上げます。